神戸女学院大学音楽学部 同窓会 Club Fantasy

神戸女学院大学音楽学部 同窓会Club Fantasy

神戸女学院大学音楽学部 同窓会 Club Fantasy

神戸女学院大学音楽学部 同窓会 Club Fantasy

理事会だより

News from Board

2024年2月6日(火) 【2023年度 第8回クラブファンタジー理事会】を開催いたしました。

 

新しい年が始まりましたが、今年は素直に新年をお祝いできないお正月になってしまいました。
そんな中、梅の蕾が開き始め何とも愛らしく心を和ませてくれます。
本日もめぐみ会館で理事会を開催いたしました。

 

◾️ 報告事項
後援依頼7件(お祝い1件)、掲載依頼4件、訃報7件がありました。
今年もCFより神戸女学院教育振興会へ寄付をいたしました。
「夕べ」の会計報告があり、いろいろ経費削減の工夫の結果、黒字になりほっといたしております。

 

◾️ 協議事項
①2024年度クラス委員総会の準備に入っております。
クラス委員への出欠等のお伺いにつきまして、まだ12クラスの委員の方からお返事をいただいておりません。お心当たりの方は恐れ入りますがご返信くださいますようお願い申し上げます。
②新卒業生への記念品とCF入会書類等の配布物について協議し、次回理事会前に配布作業をすることといたしました。

 

以上。

 

春の兆しが感じられるもののまだまだ寒い日が続いておりますので皆様くれぐれもお大切になさってくださいませ。

 

次回は3月18日(月)13時めぐみ会館の予定です。
理事会後、ソールチャペルにてクラブファンタジー賞授与式があります。