神戸女学院大学音楽学部 同窓会 Club Fantasy

神戸女学院大学音楽学部 同窓会Club Fantasy

神戸女学院大学音楽学部 同窓会 Club Fantasy

神戸女学院大学音楽学部 同窓会 Club Fantasy

理事会だより

News from Board

2024年3月18日(月) 【2023年度 第9回クラブファンタジー理事会】を開催いたしました。

 

三寒四温と申しますがまさにそれを実感する今日この頃でございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日の理事会もめぐみ会館で行いました。

 

本日は、はじめに卒業生へのお祝い品と手紙類の袋詰め作業を済ませ、その後会議に入りました。会議後15時よりソールチャペルにてクラブファンタジー賞授与式が行なわれました。

 

◾️ 報告事項
後援依頼7件(内お祝い3件)、掲載依頼1件、訃報2件の報告がありました。

 

◾️ 協議事項
①総会についての最終確認をいたしました。
②2024年度の「夕べ」の演目についての検討を始めております。
③新人演奏会出演者へのお祝いについて、今年度も一人に付き3000円をお贈りすることにいたしました。
④「クラブファンタジーだより50号」について、大方仕上がって参りました。皆で確認しております。
この「クラブファンタジーだより」について、ペーパーレス化を検討しており、総会でもこの件について詳しくお伝えいたします。

 

以上です。

 

気温の変化が激しい折、皆様体調には気をつけられますよう、そしてクラス委員の皆様とは総会でお目にかかれますことを楽しみにいたしております。

 

次回、4月13日(土) 10:00より会議、13:00よりクラス委員総会 いずれもめぐみ会館1Fホール の予定です。